Everyday Enjoy “英語学習”

中学校から学習してきた英語。これからは話せる!使える英語に変えていきましょう。おすすめ学習法や効果的な学習法について書いていきます。 「英語は得意だったのに英語が話せない」を変えていきましょう!!

英語の発音をしっかり学んだことがないなっていう人にはこれ!

「英語の発音自信ないって自信もって言える人!」

「は~い!」 

 

ですよね。

そんな人には、これ↓ おすすめです。 

小学英語スーパードリル発音練習帳 はじめて覚える大切な音編

小学英語スーパードリル発音練習帳 はじめて覚える大切な音編

 

 

今日、本屋さんで買ってしまったんですが、

私が大学の時に、まじめに学んだ発音が

英語音モンスターをハントしてマスターする、

楽しい教材になってます。

 

こっちのほうが断然楽しい。理由は、

子供向けだから分かりやすい👍

   口の作り方、舌の位置、どんな音かが分かる!

   もちろんCD付きです。

●英語音モンスターハンターが楽しい⁉︎

  その音にあったモンスター名になってます。

   攻略してみてください😁

 

英語の発音って、中学校で教えてもらった記憶ないですよね。でも、発音ってある程度こんだけって限りがあるから、習得しやすいと思います。

 

口の作り方、音、理解して、リピートやシャドーイングのときに意識して練習したら効率的だと思います。

 

それでは今日はこの辺で。See you next time (^^)v

 

小学英語スーパードリル発音練習帳 はじめて覚える大切な音編

小学英語スーパードリル発音練習帳 はじめて覚える大切な音編